文化財の保護してるだけだから

金遣いの荒さを言い訳をするブログ

気がついたらEX THEATERにいた

9/4、昼公演にて二回目の「ヘドウィグアンドアングリーインチ」を観てきました。 気がついたら当日引換券を購入していました。 同じ舞台作品を公演期間中に再び観ることは初めてです。 でも、どうしてももう一度ヘドウィグに会いたかった。 9/1で私の「ヘド…

ヘドウィグアンドアングリーインチを観てきた

2019/9/1、東京・EX THEATER ROPPNGIにて「ヘドウィグアンドアングリーインチ」を観劇してきました。いろいろと感想を綴っていきます。 ※この記事はこんな人が書いてます。 衛星映画劇場で何度か「ヘドウィグ~」を見て好きになった。 2014年BWにてアンドリ…

T.M.R. LIVE REVOLUTION '17 -ROUND HOUSE CUTBACK-

武道館(1/4)ぶりにTMRのライブに行ってきたよ~~~~~! 正直「楽しかった」という記憶が強すぎる+酸欠ぎみで何が何だか覚えていないんですが、頑張って書いていきたいと思います。 ネタバレしつつ思い起こしていくので札幌公演が初の人は避けてくださ…

V6および三宅さんにハマった言い訳

V6

どうも、ふりこです。 番協外れたくさいので涙を飲んで記事を書いています。 初っ端から言い訳です。 2015年の12月まで私はV6というグループ自体を知りませんでした。 どうやら私はV6全盛期を完全にスルーして生きてきたようなのです。 長野君が地球を守って…

まえがき

こんにちは、初めまして。ふりこです。関東在住の極々一般的なオタクです。これまでは趣味に関してTwitterで荒ぶる感情を書き殴っていましたが、どう考えても字数が足りない…。(みんなどうやってんだ……。)まとめようとすると「可愛い」「SUKI」「無理」し…